あわてんぼうのサンタクロースがやってきました

12月22日

みなとまちナーサリーにサンタクロースがやってきました。

サンタさんに質問です。

どこから来たの?プレゼント持ってきてくれた?

もちろん忘れずに持ってきてくれましたよ。

何が入っているのかな?楽しみだね ありがとう。

プレゼントのお礼に、みんなからは歌のプレゼントをしました

記念撮影もしました。

サンタさん、楽しい時間をありがとう。

次は、先生たちの劇「ライオンサンタのクリスマス」

いつもと違う先生たちにちょっとドキドキ

給食はバイキング

好きなものをたくさん食べました。おなかいっぱい

午後からはケーキを作りました。出来上がりはどうですか

この後みんなでいただきました。先生たちもごちそうになりました。みんなの手作りケーキは

とってもおいしかったです

まだまだ盛沢山のクリスマス会。

最後は、先生たちの演奏会です

最後は演奏に合わせて、ぱんだ組がタンブリンを披露してくれました

これでクリスマス会はおしまいです。

クリスマス一色の一日でした。子どもたちにも楽しんでもらえたのですが、実は

職員も準備段階からとても楽しんでいました。当日はこどもたちの笑顔を見て

更に楽しくさせてもらいました 

このページの先頭へ

あわてんぼうのサンタクロースがやってきました

12月22日

みなとまちナーサリーにサンタクロースがやってきました。

サンタさんに質問です。

どこから来たの?プレゼント持ってきてくれた?

もちろん忘れずに持ってきてくれましたよ。

何が入っているのかな?楽しみだね ありがとう。

プレゼントのお礼に、みんなからは歌のプレゼントをしました

記念撮影もしました。

サンタさん、楽しい時間をありがとう。

次は、先生たちの劇「ライオンサンタのクリスマス」

いつもと違う先生たちにちょっとドキドキ

給食はバイキング

好きなものをたくさん食べました。おなかいっぱい

午後からはケーキを作りました。出来上がりはどうですか

この後みんなでいただきました。先生たちもごちそうになりました。みんなの手作りケーキは

とってもおいしかったです

まだまだ盛沢山のクリスマス会。

最後は、先生たちの演奏会です

最後は演奏に合わせて、ぱんだ組がタンブリンを披露してくれました

これでクリスマス会はおしまいです。

クリスマス一色の一日でした。子どもたちにも楽しんでもらえたのですが、実は

職員も準備段階からとても楽しんでいました。当日はこどもたちの笑顔を見て

更に楽しくさせてもらいました 

このページの先頭へ