*Merry Christmas ~クリスマスにちなんだ制作~ 1・2歳児*

今日はクリスマスですね

子どもたちからは、「サンタさんきたよ~!」「プレゼントもらった!」などなど…嬉しい報告がありました

いつまでも、夢を持ち続ける、可愛い子どもたちで居てほしいです

1・2歳児が、クリスマスの制作を幾つか行いましたので、紹介します

 

1歳児 「スノーマン」

スノーマンの形の画用紙を準備し、子どもたちが目・鼻・口・帽子・蝶ネクタイを、貼っています

シールや画用紙を切って準備しました

とっても可愛いですね

 

2歳児「クリスマスツリー」

ツリーの形にしておいた画用紙に、子どもたちが飾りを付けてくれました

飾りが付いて、華やかになりました~

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください

 

このページの先頭へ

*Merry Christmas ~クリスマスにちなんだ制作~ 1・2歳児*

今日はクリスマスですね

子どもたちからは、「サンタさんきたよ~!」「プレゼントもらった!」などなど…嬉しい報告がありました

いつまでも、夢を持ち続ける、可愛い子どもたちで居てほしいです

1・2歳児が、クリスマスの制作を幾つか行いましたので、紹介します

 

1歳児 「スノーマン」

スノーマンの形の画用紙を準備し、子どもたちが目・鼻・口・帽子・蝶ネクタイを、貼っています

シールや画用紙を切って準備しました

とっても可愛いですね

 

2歳児「クリスマスツリー」

ツリーの形にしておいた画用紙に、子どもたちが飾りを付けてくれました

飾りが付いて、華やかになりました~

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください

 

このページの先頭へ