★メリークリスマス★

みんなが楽しみにしていたクリスマス会を行いました

各クラス、クリスマスの飾りものを何かひとつ身につけて集まりました。

ひよこ組はサンタの服のスタイ。うさぎ組はヒイラギと鈴のブレスレット。

ぱんだ組はトナカイの角、きりん組はツリー型の帽子。

らいおん組はクリスマスカラーの冠、ぞう組はクリスマスモチーフのヘアバンドです。

 

クリスマスの絵本を読んでもらったり、

先生たちのハンドベル演奏を聞いたり、

 

 

製作物の発表をしたり、クリスマスの歌をうたいました。

 

 

 

お待ちかねのサンタクロースの登場では、びっくりして泣いてしまうひよこさんもいましたが、

プレゼントをひとりずつもらって嬉しそう

 

 

サンタクロースさんと一緒に記念撮影もしました。

 

 

午後からはクッキングもあり、盛りだくさんの一日でした。

 

 

スポンジケーキにジャムをぬって

 

 

くるくるくる・・・

 

 

クリームでデコレーションしたら、ブッシュ・ド・ノエルの出来上がり

 

 

きりわけて、いただきま~す

 

 

とっても楽しい一日になりました。

サンタさん、来年も来てね~

 

 

 

このページの先頭へ

★メリークリスマス★

みんなが楽しみにしていたクリスマス会を行いました

各クラス、クリスマスの飾りものを何かひとつ身につけて集まりました。

ひよこ組はサンタの服のスタイ。うさぎ組はヒイラギと鈴のブレスレット。

ぱんだ組はトナカイの角、きりん組はツリー型の帽子。

らいおん組はクリスマスカラーの冠、ぞう組はクリスマスモチーフのヘアバンドです。

 

クリスマスの絵本を読んでもらったり、

先生たちのハンドベル演奏を聞いたり、

 

 

製作物の発表をしたり、クリスマスの歌をうたいました。

 

 

 

お待ちかねのサンタクロースの登場では、びっくりして泣いてしまうひよこさんもいましたが、

プレゼントをひとりずつもらって嬉しそう

 

 

サンタクロースさんと一緒に記念撮影もしました。

 

 

午後からはクッキングもあり、盛りだくさんの一日でした。

 

 

スポンジケーキにジャムをぬって

 

 

くるくるくる・・・

 

 

クリームでデコレーションしたら、ブッシュ・ド・ノエルの出来上がり

 

 

きりわけて、いただきま~す

 

 

とっても楽しい一日になりました。

サンタさん、来年も来てね~

 

 

 

このページの先頭へ