クリスマスおやつ♪

今日はクリスマス

登園時から「サンタさんきたよ~」「プレゼントたくさんもらったよ~」と

嬉しそうにお話ししてくれた子ども達

 

そして今日のおやつは「トナカイおにぎり」

おにぎりにウインナーの角、干しぶどうの目、トマトの鼻をつけたら完成

「みて!上手でしょ~」と楽しみながら作っていたみんな

どのクラスも「おいしい!」とニコニコでした

今日一日、クリスマスの話題で園内は賑わっていました

 

このページの先頭へ

クリスマスおやつ♪

今日はクリスマス

登園時から「サンタさんきたよ~」「プレゼントたくさんもらったよ~」と

嬉しそうにお話ししてくれた子ども達

 

そして今日のおやつは「トナカイおにぎり」

おにぎりにウインナーの角、干しぶどうの目、トマトの鼻をつけたら完成

「みて!上手でしょ~」と楽しみながら作っていたみんな

どのクラスも「おいしい!」とニコニコでした

今日一日、クリスマスの話題で園内は賑わっていました

 

このページの先頭へ