クリスマス会

 

 

 

12月25日にクリスマス会がありました

 

最初は各クラスの歌の発表です

 

 

 

 

 

次は先生達のハンドベルの演奏です

ハンドベルの音色に子ども達は耳を傾けていました

先生の出し物「森のクリスマス」です

 

 

 

すると、鈴の音と共にフィンランドからサンタが来てくれました

 

 

プレゼントを受け取り喜ぶ子どもの姿がたくさん見られました!

部屋に戻るとサンタさんからのプレゼントが届いていました!

子ども達は大喜びでした

 

 

 

メヌホット、デイサービスに行き歌をプレゼントしました。

おじいちゃんおばあちゃんとたくさん交流しました

 

 

 

 

給食メニューもクリスマス使用になっていて子ども達は大喜びでした

 

 

楽しいクリスマス会になりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

 

 

 

12月25日にクリスマス会がありました

 

最初は各クラスの歌の発表です

 

 

 

 

 

次は先生達のハンドベルの演奏です

ハンドベルの音色に子ども達は耳を傾けていました

先生の出し物「森のクリスマス」です

 

 

 

すると、鈴の音と共にフィンランドからサンタが来てくれました

 

 

プレゼントを受け取り喜ぶ子どもの姿がたくさん見られました!

部屋に戻るとサンタさんからのプレゼントが届いていました!

子ども達は大喜びでした

 

 

 

メヌホット、デイサービスに行き歌をプレゼントしました。

おじいちゃんおばあちゃんとたくさん交流しました

 

 

 

 

給食メニューもクリスマス使用になっていて子ども達は大喜びでした

 

 

楽しいクリスマス会になりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ