1歳児 1月の製作 だるまの福笑い

だるまの福笑いを作ります

まずはよくだるまの顔を見てから、パーツを貼っていきます

 

 

 

 

 

 

 

なんともかわいらしい表情のだるまができました

みんなで見せ合いっこをして、笑っていました

 

 

画用紙にだるまを貼り、まわりに飾りをのりで貼っていきます

 

 

完成です

 

 

色んな顔のだるまができ、賑やかになりました

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 1月の製作 だるまの福笑い

だるまの福笑いを作ります

まずはよくだるまの顔を見てから、パーツを貼っていきます

 

 

 

 

 

 

 

なんともかわいらしい表情のだるまができました

みんなで見せ合いっこをして、笑っていました

 

 

画用紙にだるまを貼り、まわりに飾りをのりで貼っていきます

 

 

完成です

 

 

色んな顔のだるまができ、賑やかになりました

 

 

 

このページの先頭へ