*砂場あそび 0歳児*

0歳児の子どもたちが、砂場で遊びました

砂場のおもちゃを上手に使っています

砂をすくってはバケツに集めるあそびが好きな子どもたちです

本年も今日が保育最終日となりました

今年1年、ありがとうございました

また来年、元気いっぱいの子どもたちと会えることを楽しみにしています

このページの先頭へ

*砂場あそび 0歳児*

0歳児の子どもたちが、砂場で遊びました

砂場のおもちゃを上手に使っています

砂をすくってはバケツに集めるあそびが好きな子どもたちです

本年も今日が保育最終日となりました

今年1年、ありがとうございました

また来年、元気いっぱいの子どもたちと会えることを楽しみにしています

このページの先頭へ