ぞう組・らいおん組・きりん組 初詣

さあ 新しい年がはじまりました

 

みんな元気いっぱい笑顔で登園して来てくれました。

 

3クラス合同で「芦屋神社」に初詣に

 

 

まずは手を清めて 冷たーい

 

 

みんなそろって パチパチ

 

一年、健康で過ごせますように 守ってください

 

 

 

先生がおみくじを引いてみんなに見せてくれました

 

 

今年も楽しい年にしましょう

このページの先頭へ

ぞう組・らいおん組・きりん組 初詣

さあ 新しい年がはじまりました

 

みんな元気いっぱい笑顔で登園して来てくれました。

 

3クラス合同で「芦屋神社」に初詣に

 

 

まずは手を清めて 冷たーい

 

 

みんなそろって パチパチ

 

一年、健康で過ごせますように 守ってください

 

 

 

先生がおみくじを引いてみんなに見せてくれました

 

 

今年も楽しい年にしましょう

このページの先頭へ