終業式

本日は今年度、最後の登園ということで、みんなで冬休みの過ごし方を確認しました

 

元気に過ごすためにはどうしたら良いか、紙芝居を通して確認することが出来ました

他には、干支の話や正月遊びの紹介もあり、興味を持って聞いてくれました

楽しい思い出を沢山作って、また元気に保育園で会いましょう

 

 

このページの先頭へ

終業式

本日は今年度、最後の登園ということで、みんなで冬休みの過ごし方を確認しました

 

元気に過ごすためにはどうしたら良いか、紙芝居を通して確認することが出来ました

他には、干支の話や正月遊びの紹介もあり、興味を持って聞いてくれました

楽しい思い出を沢山作って、また元気に保育園で会いましょう

 

 

このページの先頭へ