新しい一年が始まりました!

 

本年も昨年同様、あたたかいご支援ご協力をいただけますよう

 

宜しくお願い致します。

 

12月のお誕生日会は、クリスマスバージョンのケーキを注文しました。

 

 

 

雪だるまやトナカイの形のケーキです!

 

ささやかですが、クリスマス気分を味わってくれた子ども達です

 

 

そして、気持ちばかりのクリスマスプレゼント・・・を

 

 

好きな包みを自分で選び、一組二組に分かれて、音楽に合わせてまわしながら

 

音楽が止まるとプレゼント決定!!!

 

となるはずが・・・なぜか一か所で ドドドッ とつまり

 

大笑いしながら、終わりました!

 

 

そして今年最後のクッキング!

 

さてさて最後の献立は・・・

 

一年生の様子

 

 

二年生は

 

 

そして三年生は

 

 

年内最後のクッキングは定番の『カレーライス』で締めくくりました

 

いつもと違うのは、トッピングの食材を用意しまして

 

子ども達は好きな具材をのせて、『〇〇カレーライス』のできあがり

 

コロッケ・から揚げ・ハンバーグ・ウインナー・とろけるチーズ・・・

 

写真に収めるのを忘れてしまいました

 

ダントツでから揚げが大人気でしたよ

 

 

みんなモリモリ食べて、おかわりもいっぱいしてくれました

 

カレーは残った事がないくらいみんな大好きなメニューです

 

また今年も色々な楽しい事を子ども達と一緒に職員一同頑張っていきたいと

 

思っておりますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

新しい一年が始まりました!

 

本年も昨年同様、あたたかいご支援ご協力をいただけますよう

 

宜しくお願い致します。

 

12月のお誕生日会は、クリスマスバージョンのケーキを注文しました。

 

 

 

雪だるまやトナカイの形のケーキです!

 

ささやかですが、クリスマス気分を味わってくれた子ども達です

 

 

そして、気持ちばかりのクリスマスプレゼント・・・を

 

 

好きな包みを自分で選び、一組二組に分かれて、音楽に合わせてまわしながら

 

音楽が止まるとプレゼント決定!!!

 

となるはずが・・・なぜか一か所で ドドドッ とつまり

 

大笑いしながら、終わりました!

 

 

そして今年最後のクッキング!

 

さてさて最後の献立は・・・

 

一年生の様子

 

 

二年生は

 

 

そして三年生は

 

 

年内最後のクッキングは定番の『カレーライス』で締めくくりました

 

いつもと違うのは、トッピングの食材を用意しまして

 

子ども達は好きな具材をのせて、『〇〇カレーライス』のできあがり

 

コロッケ・から揚げ・ハンバーグ・ウインナー・とろけるチーズ・・・

 

写真に収めるのを忘れてしまいました

 

ダントツでから揚げが大人気でしたよ

 

 

みんなモリモリ食べて、おかわりもいっぱいしてくれました

 

カレーは残った事がないくらいみんな大好きなメニューです

 

また今年も色々な楽しい事を子ども達と一緒に職員一同頑張っていきたいと

 

思っておりますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ