クッキング 「いももちチーム」

「いももちチーム」は、最初の作業として、じゃがいもをていねいに洗い、

 

ラップで包み、レンジで温めました

じゃがいもを細かくしたあと、片栗粉と水・塩を加えて、こねていきました

 

食べやすいサイズに丸めて、ホットプレートで焼いていきます

こんがりと焼き色がつき、とてもおいしそうな「いももち」が完成しました

おでん・ごはん・いももち、今日のメニューが出来上がりました

すごくおいしそうに食べていて、おかわりも大人気でした

 

休み中で少し少ない人数の中でしたが、みんなで協力し合って、

 

大成功のクッキングとなりました

このページの先頭へ

クッキング 「いももちチーム」

「いももちチーム」は、最初の作業として、じゃがいもをていねいに洗い、

 

ラップで包み、レンジで温めました

じゃがいもを細かくしたあと、片栗粉と水・塩を加えて、こねていきました

 

食べやすいサイズに丸めて、ホットプレートで焼いていきます

こんがりと焼き色がつき、とてもおいしそうな「いももち」が完成しました

おでん・ごはん・いももち、今日のメニューが出来上がりました

すごくおいしそうに食べていて、おかわりも大人気でした

 

休み中で少し少ない人数の中でしたが、みんなで協力し合って、

 

大成功のクッキングとなりました

このページの先頭へ