こま遊び & 大掃除

「こま」がすごく人気の遊びになっています

土俵のようなイラストつきのこま板の上で、みんな回しています

こまが得意な子が、いろんな技に挑戦して、

 

みんなもマネしてがんばっていました

 

お昼すぎからは、みんなで日頃使っている場所を掃除しました

窓掃除は4年生が率先して、きれいにしてくれました

 

廊下もぞうきんで拭き、教室のロッカーなどは後ろまで掃除しました

 

自分たちで本を片づけたり、「きれいにしたい!」という気持ちが、

 

あふれる大掃除になりました みんな、よくがんばったね

このページの先頭へ

こま遊び & 大掃除

「こま」がすごく人気の遊びになっています

土俵のようなイラストつきのこま板の上で、みんな回しています

こまが得意な子が、いろんな技に挑戦して、

 

みんなもマネしてがんばっていました

 

お昼すぎからは、みんなで日頃使っている場所を掃除しました

窓掃除は4年生が率先して、きれいにしてくれました

 

廊下もぞうきんで拭き、教室のロッカーなどは後ろまで掃除しました

 

自分たちで本を片づけたり、「きれいにしたい!」という気持ちが、

 

あふれる大掃除になりました みんな、よくがんばったね

このページの先頭へ