1月のみんな遊び「逃走中」  ~1回目~

今月のみんな遊びは「逃走中」になりました

ますます2年生の上手さがレベルアップしているように見えました

ハンターのミッションも2年生が考えてくれました

 

なにやらボールを・・・これは、いったいどんなミッションに使うのかな

最初は、ハンターを先生2名と2年生4名でスタートしました

マスクをかぶった先生ハンターも登場しました

 

みんな、一生懸命、たくさんのハンターから逃げていました

どうやらボールを運動場から見つけると、ハンターからタッチされても、

 

1度、見逃してもらえるようです

最後のまとめも2年生がしっかりとしてくれました

 

来週のみんな遊びでは、新しいミッションが増えるそうなので、次回も

 

楽しみにしておこうと思います

このページの先頭へ

1月のみんな遊び「逃走中」  ~1回目~

今月のみんな遊びは「逃走中」になりました

ますます2年生の上手さがレベルアップしているように見えました

ハンターのミッションも2年生が考えてくれました

 

なにやらボールを・・・これは、いったいどんなミッションに使うのかな

最初は、ハンターを先生2名と2年生4名でスタートしました

マスクをかぶった先生ハンターも登場しました

 

みんな、一生懸命、たくさんのハンターから逃げていました

どうやらボールを運動場から見つけると、ハンターからタッチされても、

 

1度、見逃してもらえるようです

最後のまとめも2年生がしっかりとしてくれました

 

来週のみんな遊びでは、新しいミッションが増えるそうなので、次回も

 

楽しみにしておこうと思います

このページの先頭へ