1月食育

 1月の食育では、豚汁の材料の白菜とこんにゃくをちぎりました。

 まずはこんにゃくから。

 

 

 指に力を入れて一生懸命ちぎっていました

 

 次は白菜です。

 

 

 

  

 とっても真剣な表情の子どもたちでした

 

 次の日の給食では、「こんにゃくあったよー」「みてー」と嬉しそうでした

 

 

 

 

 おいしい豚汁ごちそうさまでした

 

このページの先頭へ

1月食育

 1月の食育では、豚汁の材料の白菜とこんにゃくをちぎりました。

 まずはこんにゃくから。

 

 

 指に力を入れて一生懸命ちぎっていました

 

 次は白菜です。

 

 

 

  

 とっても真剣な表情の子どもたちでした

 

 次の日の給食では、「こんにゃくあったよー」「みてー」と嬉しそうでした

 

 

 

 

 おいしい豚汁ごちそうさまでした

 

このページの先頭へ