お店屋さんごっこ

今日は全クラスでお店屋さんごっこをしました

 

今年は『ぱんだ組のたこ焼き屋』

 

 

『うさぎ組のカフェ』

 

 

 

『ひよこ組のお弁当屋』

 

 

の3つのお店が開店しました

 

 

ぱんだ組がお店屋さんを交代でして、うさぎ・ひよこ組のお友達は

自分たちで飾りつけをしたカバンを持って、お買い物をします

 

 

 

 

 

イートインコーナーでいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンスタッフは机を拭いてくれたり、椅子を片付けたりしてくれます

 

 

 

みんなで楽しい1日を過ごしました。

お家に持ち帰るので、ご家庭でも楽しんでくださいね

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

今日は全クラスでお店屋さんごっこをしました

 

今年は『ぱんだ組のたこ焼き屋』

 

 

『うさぎ組のカフェ』

 

 

 

『ひよこ組のお弁当屋』

 

 

の3つのお店が開店しました

 

 

ぱんだ組がお店屋さんを交代でして、うさぎ・ひよこ組のお友達は

自分たちで飾りつけをしたカバンを持って、お買い物をします

 

 

 

 

 

イートインコーナーでいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンスタッフは机を拭いてくれたり、椅子を片付けたりしてくれます

 

 

 

みんなで楽しい1日を過ごしました。

お家に持ち帰るので、ご家庭でも楽しんでくださいね

このページの先頭へ