うさぎ組☆凧あげ

今日は自分たちで製作したクルクル凧を持ってお散歩へでかけました

 

公園につくと、さっそく走る走る

 

 

 

今日は風もあったので、凧が元気にクルクル回ると、

 

「見て!凧さん喜んでる

 

「凧さんきれいねー

 

と、かわいいおしゃべりがたくさん聞こえてきました

 

 

 

 

また、クルクル凧を持ってお散歩に行きましょうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組☆凧あげ

今日は自分たちで製作したクルクル凧を持ってお散歩へでかけました

 

公園につくと、さっそく走る走る

 

 

 

今日は風もあったので、凧が元気にクルクル回ると、

 

「見て!凧さん喜んでる

 

「凧さんきれいねー

 

と、かわいいおしゃべりがたくさん聞こえてきました

 

 

 

 

また、クルクル凧を持ってお散歩に行きましょうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ