雪遊び

子どもたちが待ちに待っていた雪遊びをしました

真っ白な園庭を見て大喜びの子どもたち

「ふわふわ雪に寝転んでくる!」「雪合戦したい!」「雪だるま作る!」と張り切っていました

雪遊びの様子です

 

 

 

 

 

 

「寒い!!」と言いながらもとても楽しんで雪遊びを満喫していました

手が冷たくなったのでお湯につけると、「あったかい」とニコニコ笑顔になりました

寒い日が続くので、健康に気を付けて過ごしましょう

このページの先頭へ

雪遊び

子どもたちが待ちに待っていた雪遊びをしました

真っ白な園庭を見て大喜びの子どもたち

「ふわふわ雪に寝転んでくる!」「雪合戦したい!」「雪だるま作る!」と張り切っていました

雪遊びの様子です

 

 

 

 

 

 

「寒い!!」と言いながらもとても楽しんで雪遊びを満喫していました

手が冷たくなったのでお湯につけると、「あったかい」とニコニコ笑顔になりました

寒い日が続くので、健康に気を付けて過ごしましょう

このページの先頭へ