1月のお誕生日会

今日は1月のお誕生日会でした

ぱんだ組の男の1名をみんなでお祝いしました

 

 

 

 

1人だったので、ちょっぴり恥ずかしかったようですが

好きな食べ物や好きな遊びなどいろいろ質問に答えてくれました

 

 

 

先生からは人形劇のプレゼント

『雪だるまと鬼』というお話で

タオルの雪だるまや、カップの雪うさぎ、ボールの鬼が登場しました

 

 

 

 

みんな興味深く観て、楽しく過ごしました

 

 

このページの先頭へ

1月のお誕生日会

今日は1月のお誕生日会でした

ぱんだ組の男の1名をみんなでお祝いしました

 

 

 

 

1人だったので、ちょっぴり恥ずかしかったようですが

好きな食べ物や好きな遊びなどいろいろ質問に答えてくれました

 

 

 

先生からは人形劇のプレゼント

『雪だるまと鬼』というお話で

タオルの雪だるまや、カップの雪うさぎ、ボールの鬼が登場しました

 

 

 

 

みんな興味深く観て、楽しく過ごしました

 

 

このページの先頭へ