あひる組 ☆雪あそび☆

 

 

 

 

玄関前で、雪遊びをしました

 

 

 

 

砂場セットを使いました

 

 

 

 

『アイスクリーム屋さんで~す

 

 

 

『雪は食べちゃダメだよ

と、教えてくれる子も、、、、

 

 

 

 

 

 

冷たい雪の感触に、大喜びです

 

 

 

 

 

 

 

『イチゴ味のアイスクリームで~す

 

 

 

 

 

 

 

『こんなに大きな雪だよ

 

 

 

 

たくさんの雪が積もり、

 

大喜びの子ども達でした

 

 

 

 

 

道路が凍結して、滑りやすくなっていますので

 

登降園にはお気をつけください

 

 

 

 

このページの先頭へ

あひる組 ☆雪あそび☆

 

 

 

 

玄関前で、雪遊びをしました

 

 

 

 

砂場セットを使いました

 

 

 

 

『アイスクリーム屋さんで~す

 

 

 

『雪は食べちゃダメだよ

と、教えてくれる子も、、、、

 

 

 

 

 

 

冷たい雪の感触に、大喜びです

 

 

 

 

 

 

 

『イチゴ味のアイスクリームで~す

 

 

 

 

 

 

 

『こんなに大きな雪だよ

 

 

 

 

たくさんの雪が積もり、

 

大喜びの子ども達でした

 

 

 

 

 

道路が凍結して、滑りやすくなっていますので

 

登降園にはお気をつけください

 

 

 

 

このページの先頭へ