鬼のお面

2月2日に予定している豆まきに向けて鬼のお面を製作しました

できた鬼はみんなこわ~い顔

久しぶりに大きな紙の上にお絵かきもしました

2歳児さんはお絵かきも上手になり、新幹線や・・・

おばけを描きました。このおばけ、目から涙が出ているそうです

こどもたちの描く絵には、いろんなストーリーがあり、その豊かな想像力に

驚かされます

今週はびっくりするくらい寒い日が続きましたが、そんな日でも

毎日外へ公園に着くと「キャー!」と元気よく鳩と追いかけっこ

お部屋でも元気いっぱいです手をつないで仲良くお出かけ

こちらは、とうもろこしで「かんぱ~い!ごくごくごく・・・

お医者さんごっこの様子腕は包帯だらけです

最近1歳児さん同士、会話をしながらごっこ遊びをする姿がみられ、成長を感じます

 

 

 

 

このページの先頭へ

鬼のお面

2月2日に予定している豆まきに向けて鬼のお面を製作しました

できた鬼はみんなこわ~い顔

久しぶりに大きな紙の上にお絵かきもしました

2歳児さんはお絵かきも上手になり、新幹線や・・・

おばけを描きました。このおばけ、目から涙が出ているそうです

こどもたちの描く絵には、いろんなストーリーがあり、その豊かな想像力に

驚かされます

今週はびっくりするくらい寒い日が続きましたが、そんな日でも

毎日外へ公園に着くと「キャー!」と元気よく鳩と追いかけっこ

お部屋でも元気いっぱいです手をつないで仲良くお出かけ

こちらは、とうもろこしで「かんぱ~い!ごくごくごく・・・

お医者さんごっこの様子腕は包帯だらけです

最近1歳児さん同士、会話をしながらごっこ遊びをする姿がみられ、成長を感じます

 

 

 

 

このページの先頭へ