☆ゆきやこんこ☆

寒い日が続きますが、うえしおの子ども達は元気です

 

今日は何回かちらちらと雪が降っていて、

 

寒さに拍車をかけるようでした

 

積もるまではいきませんが、雪が降っているというだけで

 

テンションが上がる子ども達

 

何クラスかおやつの後に園庭に出て、

 

「ゆきや~~~」と嬉しそうに跳ね回っていました

 

 

雪がやまないうちに、と急いで出たので、半袖ですが・・・

 

大興奮で飛び跳ねて、寒さを感じる前に部屋に戻っていましたよ

 

乳児さんも・・・

 

 

 

 

 

 

寒いけど、楽しいね

このページの先頭へ

☆ゆきやこんこ☆

寒い日が続きますが、うえしおの子ども達は元気です

 

今日は何回かちらちらと雪が降っていて、

 

寒さに拍車をかけるようでした

 

積もるまではいきませんが、雪が降っているというだけで

 

テンションが上がる子ども達

 

何クラスかおやつの後に園庭に出て、

 

「ゆきや~~~」と嬉しそうに跳ね回っていました

 

 

雪がやまないうちに、と急いで出たので、半袖ですが・・・

 

大興奮で飛び跳ねて、寒さを感じる前に部屋に戻っていましたよ

 

乳児さんも・・・

 

 

 

 

 

 

寒いけど、楽しいね

このページの先頭へ