★1月25日(木)講座「ちょっといいお話」★~子育て支援センターきらきら~

こんにちは「子育て支援センターきらきら」です

 

1月25日(木)講座「ちょっといいお話」

 

講師:藤谷宏子先生(藤谷クリニック)

 

当日に欠席された方もいましたが、

 

9組の乳幼児と保護者の方が参加してくれました

 

スクリーンを使って、映像を見ながらの分かりやすい話でした

 

 

 

 

発育とは?発達とは?アレルギーや感染症の対応はどうするのか?など

 

普段気付かない事や、知っておくと役に立つ話をしていただきました

 

最後に質疑応答の時間を設けていただき、

 

有意義な口座となりました

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子育て支援センター「きらきら」

 

大阪市天王寺区上汐3-4-9

蓮美幼児学園うえしおキンダースクール内 3F

TEl:06-4305-1152

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ

★1月25日(木)講座「ちょっといいお話」★~子育て支援センターきらきら~

こんにちは「子育て支援センターきらきら」です

 

1月25日(木)講座「ちょっといいお話」

 

講師:藤谷宏子先生(藤谷クリニック)

 

当日に欠席された方もいましたが、

 

9組の乳幼児と保護者の方が参加してくれました

 

スクリーンを使って、映像を見ながらの分かりやすい話でした

 

 

 

 

発育とは?発達とは?アレルギーや感染症の対応はどうするのか?など

 

普段気付かない事や、知っておくと役に立つ話をしていただきました

 

最後に質疑応答の時間を設けていただき、

 

有意義な口座となりました

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子育て支援センター「きらきら」

 

大阪市天王寺区上汐3-4-9

蓮美幼児学園うえしおキンダースクール内 3F

TEl:06-4305-1152

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ