1月お誕生日会

 

今日は1月のお誕生日会がありました

お誕生日メダルと、ハッピーバースデーのお歌のプレゼントを貰いました

 

その後は、何やら悲しそうな獅子舞さんが登場・・・

なんとおしゃれになりたくて泣いているそうです

 

という訳で、みんなで可愛い飾りを付けてあげることに

 

あっという間におしゃれになって、獅子舞さんもにっこり

 

とても賑やかなお誕生日会になったね

このページの先頭へ

1月お誕生日会

 

今日は1月のお誕生日会がありました

お誕生日メダルと、ハッピーバースデーのお歌のプレゼントを貰いました

 

その後は、何やら悲しそうな獅子舞さんが登場・・・

なんとおしゃれになりたくて泣いているそうです

 

という訳で、みんなで可愛い飾りを付けてあげることに

 

あっという間におしゃれになって、獅子舞さんもにっこり

 

とても賑やかなお誕生日会になったね

このページの先頭へ