まめまき会

制作で作った鬼の帽子をかぶったら、みんな強そうな赤鬼さんになったよ。

みんなごきげんで、壁の鬼や風船の鬼に、ボールを当てて遊んでいたら…。

大変だ!大きな鬼が、保育園に来ました!

先生からボールを受け取って、よーし、僕たちが鬼をやっつけるよー!

わあー!やっぱり怖いよー!

みんなで頑張ったら、鬼は逃げていきました。

あー良かった、鬼さん行っちゃったねー。怖かったねー。

「鬼のパンツ」の歌を、みんなで歌ったら、楽しくなってきました。

 

このページの先頭へ

まめまき会

制作で作った鬼の帽子をかぶったら、みんな強そうな赤鬼さんになったよ。

みんなごきげんで、壁の鬼や風船の鬼に、ボールを当てて遊んでいたら…。

大変だ!大きな鬼が、保育園に来ました!

先生からボールを受け取って、よーし、僕たちが鬼をやっつけるよー!

わあー!やっぱり怖いよー!

みんなで頑張ったら、鬼は逃げていきました。

あー良かった、鬼さん行っちゃったねー。怖かったねー。

「鬼のパンツ」の歌を、みんなで歌ったら、楽しくなってきました。

 

このページの先頭へ