リトル・キンダー 発表会

本日、リトル・キンダーは本園体育館にて発表会行いました

1歳児と2歳児の2部制で行い、練習の成果を保護者の皆様にお披露目しました

 

1歳児クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんな一生懸命頑張りました!

4月から比べると大きく成長が見ることができたと思います
保護者の皆様もお忙しい中お越しいただきありがとうございました!!

 

 今年度の行事も残りわずかとなってきましたが、

リトルのお友達と楽しく、たくさんの思い出を作りましょうね

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー 発表会

本日、リトル・キンダーは本園体育館にて発表会行いました

1歳児と2歳児の2部制で行い、練習の成果を保護者の皆様にお披露目しました

 

1歳児クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんな一生懸命頑張りました!

4月から比べると大きく成長が見ることができたと思います
保護者の皆様もお忙しい中お越しいただきありがとうございました!!

 

 今年度の行事も残りわずかとなってきましたが、

リトルのお友達と楽しく、たくさんの思い出を作りましょうね

 

このページの先頭へ