発表会きてね壁面

2月は子どもたちが楽しみにしている発表会があります

ガラス壁面も『発表会きてね』の思いをこめて、ウェルカムボード風に仕上げました。

 

 

ひよこ組さん、うさぎ組さんはリズムあそびで使う曲をイメージして表現しました。

 

 

 

 

ぱんだ組さんは自分の衣装の動物を描きました。

 

 

きりん組は合奏で使う楽器を作りました。

 

 

らいおん組は劇の題材のてぶくろを折り紙で作り、メッセージを添えました。

 

 

ぞう組は劇で自分が演じる役を描きました。

 

 

発表会まであと1週間をきり、子どもたちの練習にも熱が入っています

当日をお楽しみに

このページの先頭へ

発表会きてね壁面

2月は子どもたちが楽しみにしている発表会があります

ガラス壁面も『発表会きてね』の思いをこめて、ウェルカムボード風に仕上げました。

 

 

ひよこ組さん、うさぎ組さんはリズムあそびで使う曲をイメージして表現しました。

 

 

 

 

ぱんだ組さんは自分の衣装の動物を描きました。

 

 

きりん組は合奏で使う楽器を作りました。

 

 

らいおん組は劇の題材のてぶくろを折り紙で作り、メッセージを添えました。

 

 

ぞう組は劇で自分が演じる役を描きました。

 

 

発表会まであと1週間をきり、子どもたちの練習にも熱が入っています

当日をお楽しみに

このページの先頭へ