食 育  らいおん・ぞう組

らいおん・ぞう組でクッキーを作りました。

 

前日にぞう組さんが材料を量ってくれました

 

バターを量り → 粉を量り真剣そのものです

 

 

 

 

バターを混ぜて → 砂糖をいれて → ミルクを入れて →粉をまぜまぜ

 

コネコネ・まぜまぜ大忙し

 

 おいしくなーれのおまじないも忘れずにね 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタイン  ココアも入れてチョコ味も

こねこねこね 『おいしくなーれ』

 

 

生地を手のひらでのばして型を抜きました

 

 

お友だちと一緒にいいただきまーす

 

パクパクパク  おいしーい 

 

おまじない大成功~

 

 

 

 

 

みんなで作ったクッキーを美味しく頂きました

 

 

 

このページの先頭へ

食 育  らいおん・ぞう組

らいおん・ぞう組でクッキーを作りました。

 

前日にぞう組さんが材料を量ってくれました

 

バターを量り → 粉を量り真剣そのものです

 

 

 

 

バターを混ぜて → 砂糖をいれて → ミルクを入れて →粉をまぜまぜ

 

コネコネ・まぜまぜ大忙し

 

 おいしくなーれのおまじないも忘れずにね 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタイン  ココアも入れてチョコ味も

こねこねこね 『おいしくなーれ』

 

 

生地を手のひらでのばして型を抜きました

 

 

お友だちと一緒にいいただきまーす

 

パクパクパク  おいしーい 

 

おまじない大成功~

 

 

 

 

 

みんなで作ったクッキーを美味しく頂きました

 

 

 

このページの先頭へ