外遊び

 

今日は子どもたちと約束していた公園へ

シャボン玉をしたり・・・

遊具で遊んだり・・・

ボールを蹴ったり・・・

電車ごっこをしたり・・・広い公園をたくさん走り回りました

今週の製作は「自分の顔」です。2歳児さんは自分の髪形を思い出しながら、

折り紙を貼る位置も慎重です

1歳児さんも個性豊かな髪形です出来上がった作品は3月の壁面の「菜の花」と一緒に

お部屋に飾る予定です

 

<おまけ>

お人形とごちそうを並べて、ごきげんな2人小さなショートケーキを置いて

「ハッピバースデ~トゥ~ユ~」と熱唱

電車ごっこ、お客さんを乗せているときは安全運転ですが、降りたとたんに

特急電車に

そして、事故発生安全運転でお願いします・・・

このページの先頭へ

外遊び

 

今日は子どもたちと約束していた公園へ

シャボン玉をしたり・・・

遊具で遊んだり・・・

ボールを蹴ったり・・・

電車ごっこをしたり・・・広い公園をたくさん走り回りました

今週の製作は「自分の顔」です。2歳児さんは自分の髪形を思い出しながら、

折り紙を貼る位置も慎重です

1歳児さんも個性豊かな髪形です出来上がった作品は3月の壁面の「菜の花」と一緒に

お部屋に飾る予定です

 

<おまけ>

お人形とごちそうを並べて、ごきげんな2人小さなショートケーキを置いて

「ハッピバースデ~トゥ~ユ~」と熱唱

電車ごっこ、お客さんを乗せているときは安全運転ですが、降りたとたんに

特急電車に

そして、事故発生安全運転でお願いします・・・

このページの先頭へ