平成29年度 生活発表会

17日(土)に29年度『生活発表会』がありました

 

 

 

(0歳児 ひよこ組)

「いないいないばあっ!」「ペンギンたいそう」の絵本を見てダンスを披露しました

 

 

 

(1歳児 はな組)

「はたらくくるま」大好きな乗り物の仕事に挑戦しました

 

 

 

(2歳児 にじ組)

ピーマンマンとかぜひきキンになりきって登場しました

 

 

 

(3歳児 ほし組)

大きなカブを力を合わせてひっこぬきました

うんとこしょ、どっこいしょ

 

 

 

(4歳児 つき組)

ユニークな歌とダンス思わず笑顔になってしまう浦島太郎でした

 

 

 

(5歳児 そら組)

キンダースクール生活最後の劇あそび「力たろう」

力強い演技を見せてくれました

 

 

保護者の皆様、生活発表会にお越しいただきありがとうございました

このページの先頭へ

平成29年度 生活発表会

17日(土)に29年度『生活発表会』がありました

 

 

 

(0歳児 ひよこ組)

「いないいないばあっ!」「ペンギンたいそう」の絵本を見てダンスを披露しました

 

 

 

(1歳児 はな組)

「はたらくくるま」大好きな乗り物の仕事に挑戦しました

 

 

 

(2歳児 にじ組)

ピーマンマンとかぜひきキンになりきって登場しました

 

 

 

(3歳児 ほし組)

大きなカブを力を合わせてひっこぬきました

うんとこしょ、どっこいしょ

 

 

 

(4歳児 つき組)

ユニークな歌とダンス思わず笑顔になってしまう浦島太郎でした

 

 

 

(5歳児 そら組)

キンダースクール生活最後の劇あそび「力たろう」

力強い演技を見せてくれました

 

 

保護者の皆様、生活発表会にお越しいただきありがとうございました

このページの先頭へ