2月 誕生会♪

今日は楽しい誕生会!!

曇り空を吹き飛ばす笑顔と笑い声が響き渡りました!

まず最初は朝の歌

0歳さんのお友達も上手に合掌をしていました。

今日の主役は三人のおとこのこです!!

みんな緊張している風なのですが、他の先生に手を振ったり

いつも通りのトーンで家での様子を伝えてくれたりしていました。

好きな遊びはてっぽうで遊ぶことが大好きだそうです。

 

今日の先生の出しもは「くいしんぼうのおばけのこ」です。

楽しいて遊びにのせてみんなでシルエットクイズを楽しみました。

楽しい時間となりました。

 

 

このページの先頭へ

2月 誕生会♪

今日は楽しい誕生会!!

曇り空を吹き飛ばす笑顔と笑い声が響き渡りました!

まず最初は朝の歌

0歳さんのお友達も上手に合掌をしていました。

今日の主役は三人のおとこのこです!!

みんな緊張している風なのですが、他の先生に手を振ったり

いつも通りのトーンで家での様子を伝えてくれたりしていました。

好きな遊びはてっぽうで遊ぶことが大好きだそうです。

 

今日の先生の出しもは「くいしんぼうのおばけのこ」です。

楽しいて遊びにのせてみんなでシルエットクイズを楽しみました。

楽しい時間となりました。

 

 

このページの先頭へ