0歳児 上汐公園 散歩

 

今日は天気がよかったので上汐公園まで散歩に行きました

 

 

滑り台では自分たちで階段を上れるようになりました

「先に行くねー」というように滑って行ったり・・・・

 

 

遊具で遊ばない子は落ちている石ころを拾って石段に乗せてみたり・・・

 

置き方も考えて楽しんでいました

 

公園内の屋根のあるポールに顔をつけて

「反対側から見てー」という子どももいました

公園内での遊びにも子どもたちの楽しむ姿がありました

 

このページの先頭へ

0歳児 上汐公園 散歩

 

今日は天気がよかったので上汐公園まで散歩に行きました

 

 

滑り台では自分たちで階段を上れるようになりました

「先に行くねー」というように滑って行ったり・・・・

 

 

遊具で遊ばない子は落ちている石ころを拾って石段に乗せてみたり・・・

 

置き方も考えて楽しんでいました

 

公園内の屋根のあるポールに顔をつけて

「反対側から見てー」という子どももいました

公園内での遊びにも子どもたちの楽しむ姿がありました

 

このページの先頭へ