第五回 生活発表会

今日は生活発表会の日です

 

天候にも恵まれ、晴れの舞台を気持ちよく迎えることができました

 

 

0歳児の発表は「表現あそび:フルーツポンチ」です

 

 

フルーツに変身し、かわいらしい姿を見ていただきました

 

 

1歳児は楽器あそびをしました。

 

「どんないろがすき?」と「ことりのうた♪」を発表しました

 

 

2歳児クラスは「不思議なポケット」と「ジグザグおさんぽ」を披露しました

 

劇あそび「3匹のこぶた」をしました

 

 

3歳児は「にんげんっていいな」や「だんご3兄弟」などを発表しました

 

こどもたちは練習以上の力を発揮してくれました

 

 

4歳児は「うたえバンバン」や「よろこびのうた」などを発表しました

 

元気いっぱいの歌や合奏でした

 

 

5歳児は「気球に乗ってどこまでも」や「宇宙戦艦ヤマト」などを発表しました

 

迫力満点の演奏に会場は大盛り上がりでした

 

 

保護者のみなさま

 

子どもたちの成長を見ていただけたことだと思います。

 

大勢の人の前に立つだけで、ものすごいパワーが必要です。

 

ドキドキしながらも、見てもらいたいという素直な気持ちで発表した子どもたちです

 

ご家庭で大いに褒めてあげてくださいね

 

今日は、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

第五回 生活発表会

今日は生活発表会の日です

 

天候にも恵まれ、晴れの舞台を気持ちよく迎えることができました

 

 

0歳児の発表は「表現あそび:フルーツポンチ」です

 

 

フルーツに変身し、かわいらしい姿を見ていただきました

 

 

1歳児は楽器あそびをしました。

 

「どんないろがすき?」と「ことりのうた♪」を発表しました

 

 

2歳児クラスは「不思議なポケット」と「ジグザグおさんぽ」を披露しました

 

劇あそび「3匹のこぶた」をしました

 

 

3歳児は「にんげんっていいな」や「だんご3兄弟」などを発表しました

 

こどもたちは練習以上の力を発揮してくれました

 

 

4歳児は「うたえバンバン」や「よろこびのうた」などを発表しました

 

元気いっぱいの歌や合奏でした

 

 

5歳児は「気球に乗ってどこまでも」や「宇宙戦艦ヤマト」などを発表しました

 

迫力満点の演奏に会場は大盛り上がりでした

 

 

保護者のみなさま

 

子どもたちの成長を見ていただけたことだと思います。

 

大勢の人の前に立つだけで、ものすごいパワーが必要です。

 

ドキドキしながらも、見てもらいたいという素直な気持ちで発表した子どもたちです

 

ご家庭で大いに褒めてあげてくださいね

 

今日は、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ