2月の誕生日会

今日は2月のお誕生日会でした

1歳児うさぎ組の女の子1名をみんなでお祝いしました

 

 

1人でしたが、どうどうと質問に答えてくれました

 

 

 

 

先生からの出し物で「クレヨンくん」の絵本を読んでくれました。

 

 

 

 

その後は発表会ごっこで、うさぎ組がした『クレヨンくんの大冒険」を他クラスの

お友達と一緒にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は全員でダンスをしてとても楽しかったね

 

 

このページの先頭へ

2月の誕生日会

今日は2月のお誕生日会でした

1歳児うさぎ組の女の子1名をみんなでお祝いしました

 

 

1人でしたが、どうどうと質問に答えてくれました

 

 

 

 

先生からの出し物で「クレヨンくん」の絵本を読んでくれました。

 

 

 

 

その後は発表会ごっこで、うさぎ組がした『クレヨンくんの大冒険」を他クラスの

お友達と一緒にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は全員でダンスをしてとても楽しかったね

 

 

このページの先頭へ