3歳児 いぶき組 ひなまつり製作

 

もうすぐひなまつり

玄関ホールの雛人形を見て、「これ何?」「これは?」と興味津々な子どもたちです

 

 

いぶき組ではひなまつりに向けて雛人形を作りました

 

 

 

 

顔を描いたり、桃の花を貼ったり・・・

のりの使い方がとても上手になりました

 

 

 

 

 

 

完成した雛人形を見て、「可愛いー!」と大絶賛な子どもたち

 

 

 

 

 

 

にっこりとほほ笑む可愛い雛人形ができました

 

このページの先頭へ

3歳児 いぶき組 ひなまつり製作

 

もうすぐひなまつり

玄関ホールの雛人形を見て、「これ何?」「これは?」と興味津々な子どもたちです

 

 

いぶき組ではひなまつりに向けて雛人形を作りました

 

 

 

 

顔を描いたり、桃の花を貼ったり・・・

のりの使い方がとても上手になりました

 

 

 

 

 

 

完成した雛人形を見て、「可愛いー!」と大絶賛な子どもたち

 

 

 

 

 

 

にっこりとほほ笑む可愛い雛人形ができました

 

このページの先頭へ