3歳児 クッキング 「クレープ」

 

3歳児クラスがクレープを作ってくれました!

 

まずは栄養士の先生がクレープの生地を焼くところを観察しました

 

「ジュージュー言ってるね!」「いいにおい♡」とそれぞれ感想を言い合っていました

 

 

生クリームをのせたら、いちご、ばなな、チョコをトッピング~

 

 

トッピングができたら半分ずつに折ったあと端を折っていきます!

 

 

フルーツたっぷりの美味しいクレープができて、大満足の子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ

3歳児 クッキング 「クレープ」

 

3歳児クラスがクレープを作ってくれました!

 

まずは栄養士の先生がクレープの生地を焼くところを観察しました

 

「ジュージュー言ってるね!」「いいにおい♡」とそれぞれ感想を言い合っていました

 

 

生クリームをのせたら、いちご、ばなな、チョコをトッピング~

 

 

トッピングができたら半分ずつに折ったあと端を折っていきます!

 

 

フルーツたっぷりの美味しいクレープができて、大満足の子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ