ひなまつりの集い

ひなまつりをみんなで楽しみました。

うさぎぐみのお雛さま

ひよこぐみのお雛さま

ぱんだぐみのお雛さま

 

今日は、ひなまつりの集い

楽しいひなまつりをみんなで歌って

お花探しのゲームを楽しみました。

お部屋のあちこちにかくれている桃の花を見つけてお雛さまのまわりに貼り付けます。

どんどん見つけてお花が増えてきます。

たくさんつけて・・・

こんなにきれいになりました。

嬉しくなって、「ワン・ツーたいそう」で元気爆発

お雛さまと記念写真も撮って、楽しいひなまつりになりました。

 

このページの先頭へ

ひなまつりの集い

ひなまつりをみんなで楽しみました。

うさぎぐみのお雛さま

ひよこぐみのお雛さま

ぱんだぐみのお雛さま

 

今日は、ひなまつりの集い

楽しいひなまつりをみんなで歌って

お花探しのゲームを楽しみました。

お部屋のあちこちにかくれている桃の花を見つけてお雛さまのまわりに貼り付けます。

どんどん見つけてお花が増えてきます。

たくさんつけて・・・

こんなにきれいになりました。

嬉しくなって、「ワン・ツーたいそう」で元気爆発

お雛さまと記念写真も撮って、楽しいひなまつりになりました。

 

このページの先頭へ