ひな祭り会

明日は『桃の節句』ひな祭りです

今日は一日早い、ひな祭りを皆で楽しみました

光るブラックパネルシアターで、ひな人形の飾り付けの配置や意味合いを

楽しく知ることが出来ました

ひな人形の完成です

 

各クラスのひな人形もそれぞれ発表しました

『お花を頑張って作って貼りました

『三つ編みを頑張りました』

お家でも、ひな祭りを楽しめるといいですね

このページの先頭へ

ひな祭り会

明日は『桃の節句』ひな祭りです

今日は一日早い、ひな祭りを皆で楽しみました

光るブラックパネルシアターで、ひな人形の飾り付けの配置や意味合いを

楽しく知ることが出来ました

ひな人形の完成です

 

各クラスのひな人形もそれぞれ発表しました

『お花を頑張って作って貼りました

『三つ編みを頑張りました』

お家でも、ひな祭りを楽しめるといいですね

このページの先頭へ