ひなまつり会

今日はみんなでひなまつり会をしました

先生がひな人形についてや、ちらし寿司やひしもちをなぜ

食べるのかを説明してくれました

 

 

 

 

そして、クイズ大会

ぱんだ組のお友達がしっかり答えてくれました。

 

 

 

 

お雛様とお内裏様が出てくるシアターを見たり、

みんなでうたをうたったりと楽しみました

 

 

 

 

 

最後はパネルで記念撮影

 

 

 

ひなまつりメニューの給食もいただき、

1日楽しく過ごしました

このページの先頭へ

ひなまつり会

今日はみんなでひなまつり会をしました

先生がひな人形についてや、ちらし寿司やひしもちをなぜ

食べるのかを説明してくれました

 

 

 

 

そして、クイズ大会

ぱんだ組のお友達がしっかり答えてくれました。

 

 

 

 

お雛様とお内裏様が出てくるシアターを見たり、

みんなでうたをうたったりと楽しみました

 

 

 

 

 

最後はパネルで記念撮影

 

 

 

ひなまつりメニューの給食もいただき、

1日楽しく過ごしました

このページの先頭へ