0歳児 3月 製作 「てんとう虫」

3月に0歳児が「てんとう虫」を作りました

 

 

小さい手で工作のりをつけます。

 

 

カラフルな水玉模様が横並びに並んでいます

 

 

羽に水玉をつけようとする概念はない様子

 

真剣な表情で貼り付けていました

 

 

もう一匹つくりました。

 

黒シールを丁寧に貼っていきます

 

目は両面テープで貼りました

 

 

集中して作る姿が微笑ましいですね

 

 

てんとう虫の完成です

 

作品を見ると作り手の表情が目に浮かびます。

 

どこか似ているのは気のせいでしょうか

 

 

このページの先頭へ

0歳児 3月 製作 「てんとう虫」

3月に0歳児が「てんとう虫」を作りました

 

 

小さい手で工作のりをつけます。

 

 

カラフルな水玉模様が横並びに並んでいます

 

 

羽に水玉をつけようとする概念はない様子

 

真剣な表情で貼り付けていました

 

 

もう一匹つくりました。

 

黒シールを丁寧に貼っていきます

 

目は両面テープで貼りました

 

 

集中して作る姿が微笑ましいですね

 

 

てんとう虫の完成です

 

作品を見ると作り手の表情が目に浮かびます。

 

どこか似ているのは気のせいでしょうか

 

 

このページの先頭へ