ひなまつり会!

一日早くひなまつりのお祝いをしました

 

 

 

 

 

ひなまつりにちなんだ二択クイズ

どっちかな~と考えて手を挙げてくれる子、「はーい」と元気な声で答えてくれる子もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひなさまが洋服を変身するシアターでは、あひる組さんのお友だちが問いかけに優しく答えてくれていました。

 

 

 

うれしいひなまつりの歌を歌ったあとは、記念撮影!

たまご組さん

 

 

 

ひよこ組さん

 

 

 

あひる組さん

みなさんが健康で幸せになれますように

 

このページの先頭へ

ひなまつり会!

一日早くひなまつりのお祝いをしました

 

 

 

 

 

ひなまつりにちなんだ二択クイズ

どっちかな~と考えて手を挙げてくれる子、「はーい」と元気な声で答えてくれる子もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひなさまが洋服を変身するシアターでは、あひる組さんのお友だちが問いかけに優しく答えてくれていました。

 

 

 

うれしいひなまつりの歌を歌ったあとは、記念撮影!

たまご組さん

 

 

 

ひよこ組さん

 

 

 

あひる組さん

みなさんが健康で幸せになれますように

 

このページの先頭へ