ひな祭り

 

明日はひな祭りなので、今日ひな祭りの会をしました

おだいりさまとおひなさまの衣装を着て、みんなでパシャリッ

緊張している顔がまたかわいいですね

ひしもちを運んだり、ひなあられをスプーンにのせて運んだりするゲームをしました

よいしょっよいしょっ

落とさないように慎重に

最後におひなさまお口にぱくっ

とっても楽しんでいました

給食もひな祭りメニュー

とってもおいしそうに食べていました

デザートにはひなあられがでてにこにこ

このページの先頭へ

ひな祭り

 

明日はひな祭りなので、今日ひな祭りの会をしました

おだいりさまとおひなさまの衣装を着て、みんなでパシャリッ

緊張している顔がまたかわいいですね

ひしもちを運んだり、ひなあられをスプーンにのせて運んだりするゲームをしました

よいしょっよいしょっ

落とさないように慎重に

最後におひなさまお口にぱくっ

とっても楽しんでいました

給食もひな祭りメニュー

とってもおいしそうに食べていました

デザートにはひなあられがでてにこにこ

このページの先頭へ