ひなまつり会

ひなまつり会がありました!

ひなまつりの由来を聞き、少し難しい内容ではありましたが、集中して聞いていました。

各クラスで作ったひな人形を紹介してくれました。

他のクラスのひな人形を見て、「かわいい~!」「すごーい!」と言い合っていました。

 

また、ひなまつりクイズでは、クイズを楽しみながら知識を広げていく子どもたち。

正解する度に「やったー!!」と、とても盛り上がっていました!

 

クラスごとにおひな様との集合写真も撮りました!

<ひよこ組>

<くま組>

<ひつじ組>

<らいおん組>

<しまうま組>

このページの先頭へ

ひなまつり会

ひなまつり会がありました!

ひなまつりの由来を聞き、少し難しい内容ではありましたが、集中して聞いていました。

各クラスで作ったひな人形を紹介してくれました。

他のクラスのひな人形を見て、「かわいい~!」「すごーい!」と言い合っていました。

 

また、ひなまつりクイズでは、クイズを楽しみながら知識を広げていく子どもたち。

正解する度に「やったー!!」と、とても盛り上がっていました!

 

クラスごとにおひな様との集合写真も撮りました!

<ひよこ組>

<くま組>

<ひつじ組>

<らいおん組>

<しまうま組>

このページの先頭へ