みんな遊び「かくれんぼ」~2回目~

学級閉鎖や欠席児童も落ち着き始め、2回目の「かくれんぼ」を行いました!

2年生4人が鬼となり、かくれんぼが始まります

隠れるところがないか探していますがなかなか見つからず、

鬼が探し始めるのに間に合わず見つかってしまう子どももいました

隠れる場所が少ないため一つのところに大勢隠れていたようです

「隠れるところなーい!」と困っている子どもも少なくありません

隠れるところが少ない中、植込みの奥は人気スペースのようです

たくさんの子どもが散らばってだんごむし状態になっていました

このページの先頭へ

みんな遊び「かくれんぼ」~2回目~

学級閉鎖や欠席児童も落ち着き始め、2回目の「かくれんぼ」を行いました!

2年生4人が鬼となり、かくれんぼが始まります

隠れるところがないか探していますがなかなか見つからず、

鬼が探し始めるのに間に合わず見つかってしまう子どももいました

隠れる場所が少ないため一つのところに大勢隠れていたようです

「隠れるところなーい!」と困っている子どもも少なくありません

隠れるところが少ない中、植込みの奥は人気スペースのようです

たくさんの子どもが散らばってだんごむし状態になっていました

このページの先頭へ