ひな祭りの会

3月2日は唐崎キンダースクールで『ひな祭りの会』がありました

ひな祭りのお飾りの名称や意味などを聞きました

お琴の先生も来てくれ、お琴の音色に合わせ、歌をうたいました

子どもたちも「すごい!」「綺麗な音!」と、興味津々でした

 

 

 

 

 

 

その後は4,5歳児だけ特別にお琴を触らせていただきました

こんな感じ?と、大切に触らせていただく子どもたちでした

 

 

 

給食は特別メニューで、大喜びでした

 

 

 

 

楽しい一日となりました

 

 

このページの先頭へ

ひな祭りの会

3月2日は唐崎キンダースクールで『ひな祭りの会』がありました

ひな祭りのお飾りの名称や意味などを聞きました

お琴の先生も来てくれ、お琴の音色に合わせ、歌をうたいました

子どもたちも「すごい!」「綺麗な音!」と、興味津々でした

 

 

 

 

 

 

その後は4,5歳児だけ特別にお琴を触らせていただきました

こんな感じ?と、大切に触らせていただく子どもたちでした

 

 

 

給食は特別メニューで、大喜びでした

 

 

 

 

楽しい一日となりました

 

 

このページの先頭へ