体操クラブ参観

 体操クラブの参観がありました

「今日、お母さん・お父さん来てくれるかな?」と朝から少し緊張気味だった子どもたち

見ててね!と、かっこいい所も見てもらえ、嬉しかったようです

お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました

来週も参観をしていますので、お子さまの頑張っている姿を是非見に来てください

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

体操クラブ参観

 体操クラブの参観がありました

「今日、お母さん・お父さん来てくれるかな?」と朝から少し緊張気味だった子どもたち

見ててね!と、かっこいい所も見てもらえ、嬉しかったようです

お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました

来週も参観をしていますので、お子さまの頑張っている姿を是非見に来てください

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ