5歳児 にじ組 クッキング

5歳児、にじ組でクッキングを行いました

今回は、ホットケーキ作りに挑戦

身支度を整え、約束を確認してスタート

まずはスプーンで生地をすくってホットプレートに落としていきます

色んな形が出来て嬉しそうな子ども達

しばらく待つと・・・

「ぷくぷくしてきた!」「穴があいたよ!」と驚いていたみんな

ひっくり返すのも上手にできました

自分で作ったホットケーキを食べて、にこにこなにじ組さんでした

また一つ思い出が増えました

 

このページの先頭へ

5歳児 にじ組 クッキング

5歳児、にじ組でクッキングを行いました

今回は、ホットケーキ作りに挑戦

身支度を整え、約束を確認してスタート

まずはスプーンで生地をすくってホットプレートに落としていきます

色んな形が出来て嬉しそうな子ども達

しばらく待つと・・・

「ぷくぷくしてきた!」「穴があいたよ!」と驚いていたみんな

ひっくり返すのも上手にできました

自分で作ったホットケーキを食べて、にこにこなにじ組さんでした

また一つ思い出が増えました

 

このページの先頭へ