お別れ遠足

今日は、ナーサリーのみんなでお別れ遠足です。

エイエイオー

みなとまちナーサリーは、小さなワンフロアの園です。

だからいつも子どもはみんな一緒に過ごしています。だからやっぱり最後の遠足もみんな一緒

グランドに到着しました。

まずはパンくい競争ではなくおやつ競争です。

子どもたちはおやつをゲットするため、一生懸命です。

おやつをゲットして大喜びです

次はおやつタイムです。

おやつタイムのあとは、かけっこをしたり体操をしたり「オオカミごっこ」をしたり楽しみました。

ぱんだオオカミにつかまえられてしまったうさぎさん。

でも、なんだかうれしそうですね年齢の違う子どもたちもとても仲良しです。

手をつないだ仲良しのオオカミさんもいました。

たくさん遊んだあとはお弁当です。

あいにく、雨が降りそうだったので園に帰ってみんなでシートを広げ、お弁当タイムです。

美味しい顔はこんな顔になっちゃいました。

朝から美味しいお弁当をありがとうございました。

このページの先頭へ

お別れ遠足

今日は、ナーサリーのみんなでお別れ遠足です。

エイエイオー

みなとまちナーサリーは、小さなワンフロアの園です。

だからいつも子どもはみんな一緒に過ごしています。だからやっぱり最後の遠足もみんな一緒

グランドに到着しました。

まずはパンくい競争ではなくおやつ競争です。

子どもたちはおやつをゲットするため、一生懸命です。

おやつをゲットして大喜びです

次はおやつタイムです。

おやつタイムのあとは、かけっこをしたり体操をしたり「オオカミごっこ」をしたり楽しみました。

ぱんだオオカミにつかまえられてしまったうさぎさん。

でも、なんだかうれしそうですね年齢の違う子どもたちもとても仲良しです。

手をつないだ仲良しのオオカミさんもいました。

たくさん遊んだあとはお弁当です。

あいにく、雨が降りそうだったので園に帰ってみんなでシートを広げ、お弁当タイムです。

美味しい顔はこんな顔になっちゃいました。

朝から美味しいお弁当をありがとうございました。

このページの先頭へ