お別れ遠足

天気が心配でしたが無事に遠足に行くことができました

はじめてのアクアライナー

興味津々で船に乗り

船からの景色を眺め、

子ども達は「散歩で行ったところー。」「トンネルだー。暗い。」など

友だちとお話をしていました

船を降りたら。。。

待ちに待ったお弁当

嬉しそうに食べていました

ご飯を食べ終わったら、

てんまんぐうナーサリーの友だちっと一緒に落ち葉あそびをして

元気一杯にあそびました

ぱんだ組の友だち、先生との思い出がたくさん増えました

このページの先頭へ

お別れ遠足

天気が心配でしたが無事に遠足に行くことができました

はじめてのアクアライナー

興味津々で船に乗り

船からの景色を眺め、

子ども達は「散歩で行ったところー。」「トンネルだー。暗い。」など

友だちとお話をしていました

船を降りたら。。。

待ちに待ったお弁当

嬉しそうに食べていました

ご飯を食べ終わったら、

てんまんぐうナーサリーの友だちっと一緒に落ち葉あそびをして

元気一杯にあそびました

ぱんだ組の友だち、先生との思い出がたくさん増えました

このページの先頭へ