5歳 だいち組 お買いもの

 

 

 クッキングの為にみんなでお買い物に行きました

野菜コーナーで玉ねぎ、にんじん、ジャガイモを探しました

どの野菜がいいか、値段も見ながら選んでいます。

 

 

 

 

 

お肉売り場では牛肉を探します。

「豚?牛?どれ?」とみんなで選びます

 

 

 

 

 

みんなでレジに並んでお金を払います

きちんとお金を出せるかな

 

 

 

 

 

 

 

 記念にみんなで写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 帰ってきたら給食の先生に買ってきたものを渡しました

 

 

 

 

 

 

買ってきた食材です明日はこれで美味しいカレーを作ろうね

 

 

 

このページの先頭へ

5歳 だいち組 お買いもの

 

 

 クッキングの為にみんなでお買い物に行きました

野菜コーナーで玉ねぎ、にんじん、ジャガイモを探しました

どの野菜がいいか、値段も見ながら選んでいます。

 

 

 

 

 

お肉売り場では牛肉を探します。

「豚?牛?どれ?」とみんなで選びます

 

 

 

 

 

みんなでレジに並んでお金を払います

きちんとお金を出せるかな

 

 

 

 

 

 

 

 記念にみんなで写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 帰ってきたら給食の先生に買ってきたものを渡しました

 

 

 

 

 

 

買ってきた食材です明日はこれで美味しいカレーを作ろうね

 

 

 

このページの先頭へ