つぼみ 記念に写真を撮りました!

発表会当日は欠席児がいたので後日、みんなで揃って写真を撮りました

 

 わにさんときつねさんで一緒にパシャリ

 

くまさんとうさぎさんで一緒にパシャリ

 

 

ぞうさんとねずみさんで一緒にパシャリ

 

  

 

衣装を着ると毎回とても喜んでいたつぼみ組です

またお家でも帽子を被ってなりきって遊んでみて下さいね

このページの先頭へ

つぼみ 記念に写真を撮りました!

発表会当日は欠席児がいたので後日、みんなで揃って写真を撮りました

 

 わにさんときつねさんで一緒にパシャリ

 

くまさんとうさぎさんで一緒にパシャリ

 

 

ぞうさんとねずみさんで一緒にパシャリ

 

  

 

衣装を着ると毎回とても喜んでいたつぼみ組です

またお家でも帽子を被ってなりきって遊んでみて下さいね

このページの先頭へ